WordPress 3.2

ベッドのそばのエレクタの上
寝相が悪くて蹴飛ばすと危険です。
故に我が家はしっかりエアコンを使用しておりますよ。

さて、

データベース更新のメッセージには毎回「ドキッ」と致しますが特に問題が起きたことはありません。開発者の皆様のおかげです。

サーバー名:xrea.com
PHP:5.2.5
MySQL:5.1.22-rc

の環境でございます。

嫁のWEBを3.2に上げたところ、WP-SlimStat-Exが機能しなくなりましたけど。。。
更新していない古いpluginだからね ;)

→20110713更新
こちらに素敵な修正方法がありました。ありがたやありがたや。

本日の園芸

苗ポッドに植えていたベランダのバジルをまとめました。
ワサワサになるかな?

レモンティーツリー (メラレウカ)
いつの間にか花。
あしなが蜂が来ておったよ。

   

6 replies to “WordPress 3.2

  1. 本日檜原の先輩宅に行ってバイクの入れ替えをして来ましたが、
    先輩宅の前に小さな水田があります。
    その中を覗いていると、ゲンゴロウやオタマジャクシが居て飽きません。
    緑がいっぱいというか、自然がいっぱい!と言う感じで最高です。w

    たまに子供のヘビも泳いでいますが、これは捕まえて遠くに捨てるそうです。
    なぜかと言うと、飼ってる猫が捕まえて座敷に持ち込むそうです。

    青大将ならまだ良いのですが、マムシとかも捕まえて来るらしいです。
    それもまだ生きたままで持って来るそうです。(汗)

    mm君の所にも、ヘビやカエルが出るのかな??

  2. 家の周りでよく見かけるのは、アリと芋虫とクモとカタツムリです(涙

  3. ハードケース5個…地震にも気をつけてくださいね。
    ベースマガジンの7月号には、日本のビンテージベースが色々載ってましたよ。

  4. 先の地震でケースはズレもしなかったので、何とか大丈夫そうです。
    エレクタの位置は動いてましたけど…(・_・;

  5. ハードケースってじゃまですよね。。。うちはエアコン全然つけてません。。

  6. きっと風通しが良いんでしょうね ~ うらやましー!

Comments are closed.

close-alt close collapse comment ellipsis expand gallery heart lock menu next pinned previous reply search share star