年末であります

この時期、忘年会やらなにやら飲み会が目白押しの忙しい最中、明日お引越しなのです(汗)
まだ荷物まとまってないんだけどなぁ~・・・今日もこれから飲み会です(大汗)
まぁ何とかなるかな?

wp20071228a.jpg

三軒茶屋にはもう20年住んでおりました。楽しい店もいっぱいあるのでまた今後も遊びに来たりすると思います。

新しい家のある町はそれまでまったく行った事もない知らない土地だったのですけど今回は「ダーツの旅」的な選び方で決めてしまいました。川一本越えて東京から出たところです。ご近所になる皆様、今後ともよろしくお願い致します。

今回段取りが悪く当分ネットとさよならですが片付けでそれどころじゃないかな?地元ローカルのケーブル局と契約しTVとインターネットを使えるようにする予定。年末年始は荷物を片付けながらマッタリ過ごすつもりです。

wp20071228b.jpg

新しい家では玄関にバイクを入れられるようになりました。
雨や猫害とはさよならです。青空整備もしなくて済む様に。

ところで今回、引越しにあわせて通勤が遠くなるので今までの仕事も辞めてしまいました。
こっちはあんまりのんびり構えてられないなぁ・・・。
久々に本物のプータローです。

今年一年お世話になりました。皆様来年も良いお年を!