年賀状ってか まとめて届いたお年賀。最近は元旦に届けてくれんのかな?ゆーびんやさん。殆どが飲み屋さん関連の割引クーポンと化す年賀状でしたが中には身にしみるアドバイスやカッコイイ奴も頂きました。 北の友人より身に染みいるお言葉頂きました。有難う! グラマーな美女。モデルは目の下のホクロでどなたか分かる人には分かるんでしょうが・・・ こんなにおっぱい大きかったっけ?と左の彼を小一時間問い詰めたい!
2007.01.09 at 魚ツーで、「去年の何月は何処行った?」なんて会話があったんだけど、 9月のキャンプ以外は記憶があやふや… やばいな…!? さて今年の5月の予定はと、noname...Touring を見ていたら。 五郎舎ツーリングが6月21日になってる??? おっかしいなぁ~たしか俺のブログでは、5月21日に行ったことになってるんだけど。 もしかして、あたしたち、もう始まってますか?
2007.01.09 at いえ!あたくしが既に始まっておりました(汗) 5/21でしたね。元画像のEXIFでも確認致しました。大変失礼致しました~。年始のご挨拶は2/24にさせて頂くつもりでございます。
2007.01.10 at はい!こっちがTOPです。お手数かけます。向こうは暫くしたら削除する予定です。デジカメ使ってくれて嬉しいです。リコーは暗いとこ苦手で苦労しますよね。譲ってしまってすいません(汗)今年も呑みに走りによろしくお願い致します!
2007.01.09 at
魚ツーで、「去年の何月は何処行った?」なんて会話があったんだけど、
9月のキャンプ以外は記憶があやふや… やばいな…!?
さて今年の5月の予定はと、noname...Touring を見ていたら。
五郎舎ツーリングが6月21日になってる???
おっかしいなぁ~たしか俺のブログでは、5月21日に行ったことになってるんだけど。
もしかして、あたしたち、もう始まってますか?
2007.01.09 at
いえ!あたくしが既に始まっておりました(汗) 5/21でしたね。元画像のEXIFでも確認致しました。大変失礼致しました~。年始のご挨拶は2/24にさせて頂くつもりでございます。
2007.01.09 at
今年もよろしくお願いします~。
このブログがTOPページになったと理解してよろしいのでしょうか?
リンク変更しておきますね。
デジカメやっと慣れてきましたよ。
2007.01.10 at
はい!こっちがTOPです。お手数かけます。向こうは暫くしたら削除する予定です。デジカメ使ってくれて嬉しいです。リコーは暗いとこ苦手で苦労しますよね。譲ってしまってすいません(汗)今年も呑みに走りによろしくお願い致します!