1986年に発売されたものなので、もう20年以上昔のアンプです。部屋掃除の時に場所を動かすためにCDとつないでるケーブルを引き抜いたところ・・・![]()
本体受け側の金具がちぎれて抜けてしまった(涙)。当時の機械だからがっしりしたケーブルをつなぐことはあんまし考えてなかったのか、それとも金属疲労かな?。もう少し抜き差しの軽いケーブルを新調しようーっと。
2 responses to “A-10 破損”
Recent Posts

とんツー
sportsterでとんかつを食べに行くのです。 だからとんツー。 ん、スポとんスイーツ? sportster+とんかつ+スイーツ・・・いつの間にかスイーツが増えましたけど数年間内容は変化無し。 でも、楽しいのでこれでよ … Continue reading →

多肉置き場
もっと多肉植物を置きたいとのリクエスト。 材木とトリマを購入。 材木はWOODPROさんのOLD ASHIBA(足場板古材)フリー板。 トリマはマキタ製の3701。近所のリサイクルショップで入手。 マキタはポールギルバー … Continue reading →

Film Camera(Nikon EM)
結局、FEに続いて先週新宿のNIKONサービスから工場に補修(モルトの張替え&できる範囲の内部清掃)に出してしまったのでした。 大して使いもしないのですけど。 入れたフイルムは修理に出した帰りに購入したKodak。 因み … Continue reading →

週末園芸日記
先週末購入のクリスマスローズ 札には「スモークパープルss」との名が記してありました。 紫の葉っぱが珍しいらしいです。 去年からあるクリスマスローズ フェチダス 今年は花が付くのだろうか。。。 こちらは先週購入したフェチ … Continue reading →

3連休
正月はなーんもしなかったので、園芸屋をめぐりにお出かけしました。 有楽町線江戸川橋駅下車 音ノ葉というお店。 クリスマスローズが大集合してました。フェチダスの苗等購入。 向かいはカテドラル教会、隣は椿山荘。わかりやすい場 … Continue reading →
本日自前のマフラー検査終了!
サイレンサー、エキパイも大丈夫そうなので、
11日は、概ね7時過ぎくらいでどうでしょう。
あと誰が来ますかね?(笑)
11日午後7時過ぎくらいで了解です。あとは誰が来ますかね~。行ってもいいかなって人はこちらに書き込んでくださいませ。当日いきなりでも大丈夫でしょうけど。