お誘いいただいて葛西駅から歩いて5分、最上(さいじょう)という店で美味しいちゃんこ鍋を食して参りました。
因みに44度の泡盛の肴となった今回のお題目は
Erectile Dysfunctionと巨乳のお話・・・だったかな?![]()
お誕生日おめでとうございます。![]()
「このくらいの大きさがい~いんだよ!」![]()
「君も好きでしょ!」
次回は工場長が職権を乱用し本物の巨乳ちゃんをお連れすると言う話でまとまった気が致しますがどうでしたでしょ?
楽しく美味しいちゃんこ鍋でございました。
8 responses to “葛西会 ちゃんこミーティング”
Recent Posts

半分フェンスがつきました。
作り直し中のウッドデッキ。 土台の支柱もちょっと増やしまして、今まで南側に下りる階段の1段目があったところまでデッキ部を延長。 もともと付いていたメッシュフェンスは「えいっ」と折り曲げて一部使用することに。 縦桟フェンス … Continue reading →

ウッドデッキとパーゴラ作成
昨日(5/5)分 ウッドデッキの屋根となるパーゴラ部は一辺を建物に直接コーチボルトで固定することにしました。 建物に穴を開けることにちょっとビビリますが、柱がぐらついたり風で飛ばされる心配をするよりはよっぽど健全であると … Continue reading →

ウッドデッキ再構築
3年前に作ったデッキ(でかいすのこ)を再作成することに。 木材はステイン塗料をしっかり塗ったせいか汚れはあっても傷みは殆どありませんでした。 前回の作成時、材はレッドシダーと杉の中古足場板。 今回も同様です。 フェンス部 … Continue reading →

9連休中
初日は会社のBBQ大会で、二日目はいろいろお買い物。 三日目からエセ大工となって楽しもうと思っておりました。 植物を弄ってる間は大丈夫だったのですが 大量に買い込んだ材木を塗っていたら突然の雨(涙)。 雨後に塗りなおして … Continue reading →

やまぼうし とか
やっと葉っぱが生えてきた我が家のやまぼうし こちらは冬に剪定したときの枝 コップに挿しておいただけなのにこっちの方が元気かも こちらも剪定した枝を適当に土に挿しておいたら葉が出てきました 姫シャラ 山椒 クレマチス 月宮 … Continue reading →

ボトルトラップの清掃
洗面所とか便所の手洗いの下にある排水の為の部品。 U字やP字トラップのメンテ方法はよく見かけるのにボトルトラップはなかなか見つかりませんでした。 家のはINAX(現LIXIL)のボトルトラップ。 メーカーのホームページに … Continue reading →
2007.05.27 at
おつかれさまでした~。
やはりというか、今回も少し記憶が飛んでおります。
でも楽しかった。また行きましょう~!
2007.05.27 at
はい。また葛西の美味しいお店を紹介して下さい!
2007.05.28 at
ちゃんと電車に乗れたのか心配してました~。
私は帰り道、コンビニに入ったらしく、
手にはカフェラテが…..記憶が一切ありません。
ちゃんとお金を払ったのかどうかとても不安です。
会員制に期待してます。
2007.05.28 at
mmくんが近くに来ると
月イチで記憶が無くなりそうです。
2007.05.28 at
楽しかったですね~。
今度は泊まりに来てくださいね~。
2007.05.29 at
eさん&マキちゃん
東西線、間に合いました。月一記憶喪失の会?、次回も参加します!自分の記憶は今回大丈夫でした…レジでもきちんとお金を払いました(笑)
尚、この会、会員制にはしないでください。僕も致しませんし~
akiraさん
楽しかったですねーまた泡盛呑みましょう!帰り遅くなったらその内お世話になるかもです。
その時はよろしくお願いします!
因みに今更ながらlinkさせていただきました~。
2007.05.29 at
あ”っー。ゴメンヨゴメンヨゴメンヨ。翌日、うちの嫁に『もぉっアナタ散々、mmさんイジッテたわよ。ちゃんと謝ってください』って。。。。
ヲトナの時間継ぐのはmmさんしかおりませんから♪よろちくー。
2007.05.29 at
いえいえ楽しかったですので。
と、言いますか継ぐ継がないでは無く
じーちゃんになっても今の路線で継続して下さい!(笑)